Tayatter

タヤのつぶやき

明日世界が滅ぶとしたら

明日世界が滅ぶとしたら今日何をするか。

 

っていうのをブログで書いてる友人がいて。

(そのブログがコチラ→http://kashi-0711579.hatenablog.jp/entry/2017/01/11/182923

 

こういう質問度々自分でするんですよね。

毎回答え変わって楽しい。

 

 明日世界が滅ぶとしたら。。。

f:id:stazily28:20170116221200j:image

 

 

今だったら、自分は、

今日やっていることをやって

一日を終えますかね。

 

読書だったり

手品の練習だったり

ブログを書くことだったり

友達と遊ぶことだったり。

 

 

でも他にやりたいことがないわけじゃなくて、

社会の中で自分自身の価値を認めてもらえるようになりたいし、

自分達で何かを創り出したいし、

世界の絶景とか見てみたいし、

値段を気にせずに好きなものを買う生活だってしてみたい。

 

 

でもそれは、今やっていることの延長で手に入れたいもので。

今やっていることの方が楽しい。

 

旅行いくために楽しくない仕事をするのは嫌。

 

誰かにお金もらったりしてもやりたいとは思わない。

 

自分たちで頭つかって、

経験とか知識を積み上げて、

その末に手に入れるから面白いんであって。

 

 

そう思いました。

なんか、

なかなか進んでる気がしなくて焦るし

進んでる人を見て、いいなって思って

反面、悔しーってめっちゃなって

本当もっと一気にドンッて進みたいって

思うけど、

なかなかそうも行かないので

少しずつやります。はい(笑)

 

 

 

 

最近友達に勧められる歌の良さが

色々わかってきた〜!!

 

RADWIMPS / 'I' Novel

とか!URL乗せたかったけど歌入りのヤツがなかった。。。

 めっちゃいい。