Tayatter

タヤのつぶやき

刺激をもらえた時間

こんばんは!今日は友達と、その友達の友達と話をしてきました!

その友人2人からいろいろ刺激を受けました。

 

好きなことをひたすら追い求めてやっていること、

好きなことを突き詰めたからこそ見える世界があること、

本気で考えて実行すれば普通の人からしたら辛いものがめちゃくちゃ楽しくなること、

などなどいろんな気付きがありました!

それだけじゃなくて、

自分が読んできた本の内容をシェアして、

それが他の人の気付きになったりして、

自分のやってきた道も悪くないじゃんって思えて嬉しくなりました。

 

新しい人と会う、お誘いがあったら乗ってみる、ってやっぱ大事だな!って改めて思えました。何より楽しいし。

 

これを読んでくださる方達にも、良い出会い、良い気付きがありますように!

ではまた!